ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スマブラとアルブラ

f:id:prinnynm:20181207005035j:plain

 

スクフェス音ゲー、見るだけ見てきました。

流石にあの大騒動の直後にやるのは忍びない所もあったので、むしろ? 良かったです。

 

そして今とてつもなく眠い。

もうこのくらいの時間にはとてつもなく眠くなってきた、気がします。

 

何はともあれ世間はスマブラ1色。

俺は今絶賛金もなくてSwitchも持ってないので、いずれ購入という形でペンディングしています。

いつか絶対やってやる‥‥。

 

あ、あと今日はアルブラの浅瀬杯がありました。

結果はというと1回戦負け。 相手は庵でした。 百合折でむちゃくちゃにされた。 山猫との卒業式、終わりました。

明日以降アルブラをやることがあれば、俺はそれを『盗賊アーサー』で臨みます。

 

ということで、ねむすぎるので今日はここで終わります。

ではまた会いましょう!

 

(12/8 追記:誤字が笑えないレベルであったので修正。どんだけ眠かったんだ…)