ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

実写JOJOとライダー語りの会

f:id:prinnynm:20190211014803j:plain

 

実写ジョジョ、地上波観てました。 ‥‥Apexしながら。

こんばんはぷりにーです。

 

途中までは休憩がてら観ていたので音あり、Apex再開してからは音無し&ほぼチラ見環境。 つまりほぼ観てないです。

録画はしているのでその内早回しで観たいですね。

LINEのスタンプでは頻繁に見ていたので意外とキャストに対する違和感は少なく、とはいえ康一くんの驚き顔がめちゃくちゃ頻度高くて笑ってしまいました。

あと実際承太郎の帽子見るとすっごい。

さてまあジョジョはこんなところで。

 

 

今日はというと『夢見りあむ』の記事がアクセスめちゃ伸びして、過去の記事の最大ビュー数を軽くぶち抜いて日和ってます。

f:id:prinnynm:20190211050147j:plain

▲アクセス数。急に2倍以上のアクセスが出て流石に超びっくりしました

 

なんというか話題性のあるところに需要のありそうな記事やるとほんと伸びますね。 流石にすげえ。

「夢見りあむ 画像」をGoogleで調べると1P目の上の方に出てくるのがかなり強いくさいですね。

とかそんな話をしたり。

 

そして今日日中は、不定期に開催しているTwitterで昔からの仲のオタク友達と仮面ライダーとかアニメとか漫画についてカラオケ~居酒屋で語り明かす会。

純粋に普通のオタク同士で好きなことを話す場、とても好きです。 大事にしていきたい。

おおよそ1クール強に1回やってるんですが、次はGW明けの5月半ばくらいの予定なので、それまでにまた色々見ないとなという気分です。

 

そんなところで今日は以上。

明日は『シティーハンター』の映画を観てきます! 楽しみ!

それではまた明日会いましょう!