ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

vs.歌広場さんinスト5

f:id:prinnynm:20190228002121j:plain

 

戦ってきました‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

今回、電撃オンラインさんの企画『【ストV AE】歌広場淳(ケン)の50人組手【ふ~ど&ゴローのゲーム人間学園】』に潜り込んで来ました。

dengekionline.com

 

歌広場さんがめちゃくちゃ強いのはAbemaTVの「ウルステ」や芸能人同士の対戦企画とかで知っていたんですが、この日の歌広場さんは半端なく緊張していましたね。 対空精度もコンボ精度も落ちていて、相当なほどに精神揺さぶられてたんだと思います。

紅白より緊張したとも言っていっていたので、格ゲーのプレッシャーって凄まじいなと。

かくいう俺も対戦の時は死ぬほど緊張していたわけですが‥‥。

 

youtu.be

 

結果はというと‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:prinnynm:20190228004237j:plain

 

か、勝ちました!!

内容かなりお互いの緊張が見えるので、ちょっと微笑ましい対戦。

立ち回り落ち着きなさ過ぎだなっていうのと、要所のコンボと振る技のミスが甘々。 中段の立ち喰らいってほんとどういうことだよ。

お互いの緊張がない状態でもう一度対戦したいなあって思います。

でも楽しかったなあ。 1先の短さを実感しましたね。 もっと対戦したかった。

歌広場さんがスト5好きなのが改めて伝わってくる良い放送だったなあと思います。

またいつかこの企画でリベンジして欲しいですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!