ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

日記とはこういうものなのだろうか

f:id:prinnynm:20190302042621j:plain

tonarinoyj.jp

 

わ、ワンパンマン1から読んでたらこんな時間‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

明日朝から出かける用事あるのにね! 確定申告も早くしないといけないし色々用もあるので正直やっちまったぜ。

途中からヒーロー協会にスポットが当たって、サイタマ先生が一撃で処るカタルシスにたどり着けないのが100話あたりからのなんとも言い難いポイントですね。

正直心の中で(はよサイタマ先生終わらせてくれ)って思ったりしてました。 でもフブキえっちだからOK。

 

automaton-media.com

 

あとこれ!

Call of Cthulhu』日本語対応まじかよ。

PS4版待ってたけどもうこっちで買うしかない‥‥ワクワクしてきた‥‥。

でもジャッジメント7もちょっと気になってるし、そうこうしてたらデビルメイクライ出そうだし、ゆっくり消化ですかね‥‥。

 

明日明後日はなんだかんだで予定がいっぱいな雰囲気が出ていて、今週の健康が心配です。 そろそろ風呂入って寝ます。

それでは今日は以上!

また明日会いましょう!