ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスアニバ直前と…

f:id:prinnynm:20190323022458j:plain

 

生放送、いろんなチラ見せがありましたね!

こんばんはぷりにーです。

 

いやあ、1周年が近づいて盛り上がりを感じますね。

CDジャケもめちゃくちゃクール!

奥にいる3ユニットもまたいい味を出してますね。

個人的に一番楽しみなのは新シナリオ。

 

 

f:id:prinnynm:20190323022939j:plain

 

なんか色々変わってますね!

ユニットごとのシナリオがメインっていう話らしいので、今まで以上にユニット内の繋がりが見れそうですね。

フェスに向けたアイドルプロデュースはどちらが効率良くなるんでしょうねえ‥‥。 アンティーカ作らないと‥‥。

 

あとの注目ドコロは新ユニット。

 

f:id:prinnynm:20190323023324j:plain

 

www.youtube.com

 

順次実装っぽい感じで、どんなシナリオか楽しみである反面、ナナシスを意識している割にその期待値を超えられなかった感があってちょっとがっかりな部分もあります。

 

www.youtube.com

 

同じような方向性ということで、どこまで肉薄できるかって感じですが、個人的にはまだナナシスの方が楽曲もPVもオシャレ度が上回っている感覚です。

まあ、ナナシスは展開力の弱さがかなり厳しいので土俵が同じでも不利背負ってる所はありますが‥‥。

とはいえ、kzさんの曲ややまこーさんの映像は無二のレベルだと思うので、これはこれで続いてほしいなと思います。 ナナシスも頑張れ‥‥。

シャニのストレイライトは、2曲目がどうなるかって所ですね!

 

さて今のシャニマスの方は、凛世を無事引けて一安心といった所。

今回の凛世のシナリオ、かなり良いです。

胸がきゅってなってぶるってなってすーっとなります。 語彙力。

エモエモです。 この絵に合わせたシナリオもつい見とれてしまいます。 文章の力の凄さを感じる。 今度からこういう時類語辞典見て良さげな単語探します。

 

f:id:prinnynm:20190323024501j:plain

 

なんだかんだで明後日から無料10連。

恐らくシャニマスのことだから、この凛世ガチャは対象外で、恒常のガチャを回す形になると思います。

ここから始める人はなんかこう上手いことして凛世もゲットして欲しいですね。

 

ということで本日は以上!

明日は『グリザイア:ファントムトリガー』を観てきます。

それではまた明日会いましょう!