ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

まったり金曜日。

f:id:prinnynm:20190330021120p:plain

 

ソシャゲしながらぐだぐだと。

こんばんはぷりにーです。

 

最近眠気が凄いですね。

家帰ってから1時間ちょっとくらい軽く寝てから今って感じです。

さて今日の画像はサウジアラビアでやってる鉄拳の大会とグラブル

鉄見ながらテキトーにヘイローやってる感じです。

 

グラブルのレベリング、ヘイローで素材を集めて杯に食わせて~ってやってるんですが、昔に比べてずいぶん楽になったなーという感想。

いや、それでも面倒なことには代わりないんでめちゃくちゃだるいですが‥‥。

 

今日は手の全部の指が腱鞘炎なんじゃないかって感じの違和感だし、身体がだるさにあふれているので以上。

それではまた明日会いましょう!