ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

久しぶりにゆるっと雑談めいたもの

f:id:prinnynm:20190409023934j:plain

 

ついに揃ったストレイライト!

こんばんはぷりにーです。

 

和泉愛依ちゃん、来ましたね。

事前の印象ではチャラッチャラのギャル。

あさひ、冬優子とかなり独特な2人が来たわけですが、この愛依ちゃん、まさかの一番打たれ弱い感じだとは。

大変なキャラだなあ。

 

メイコウ 【英】Stray Light 
光学機器において正規の反射や屈折以外の原因によって生じる望ましくない光。例えば、レンズやプリズムの表面での反射、キズによる散乱等によって発生する。

EICネット[環境用語集:「迷光」]より引用

 

またこれを貼る。

反芻させていこう。

まっすぐな光じゃなくて、ちょっと屈折した光。 それはキズついていているから起きる光で、本来なら望まれないもの。

ストレイライトだと、あさひは自分の興味の先に集中すると周りが見えなくなって、移り気。 冬優子はマスクの下に隠しているトゲだらけの自分がいて、愛依は明るくキャピキャピしてると思ったら知らない大勢の前が極端に苦手。

でもこれを活かしちゃうのがシャニマスなんですねえ。

あさひはステージに熱中するとPも見惚れるパフォーマンスを、冬優子は仮面の下が思いの外ワイルドでカッコイイとも取れるし、愛依は"ミステリアス"という皮を被ってクール。

ある意味全員カッコイイ‥‥!

しかし、こいつらMC大丈夫なのか‥‥???

ファン感謝祭、かなりヤバそうですね。 楽しみすぎる。

 

 

f:id:prinnynm:20190409025853j:plain

 

そして今日は池袋に新しく出来た『麺屋 774(ナナシ)』に行ってきました。

鶏白湯と豆乳がベースになっているんですが、かなり独特。

塩と醤油味があって、これは醤油ベースのつけ麺なんですが、とにかく表現がしにくい今までにない味。 あと肉が美味い。

塩の方は、かなり濃厚なパイタンスープで、これまたレアな味だそうです。

一ミリもレポートになっていないですが、めっちゃ美味いので池袋に寄ったらまら行くと思います。 これは良い。

 

さて、それでは今日はこれで終わります!

また明日会いましょう!