ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

バグ春麗

f:id:prinnynm:20190410012217j:plain

 

ウキタニ!

こんばんはぷりにーです。

 

 

スト5の各界隈で広まったこれ。

実際のコマンドは「VT1発動中:Vスキル>(27F目以降)Vスキル1Fずらし空中百裂脚」みたいです。

 

 

既に公式にもバグとして認識され、今月中に直ってしまうみたいですが、色々対策が組まれたみたいで。

というか大足クラカンからやっても垂直で咎められるそうなので、割と逃げ択としても機能しないみたいです。 やられた方が悪いやつ。

ブランカの時止めと違ってこういうのは笑えていいですね。

 

clips.twitch.tv

 

 

ハイタニはドバイステージでかなりエンジョイしてました。

スト5、バグ修正は良いんですが追加キャラほしいですねえ。 としみじみ思う。

とりあえずストは次回19日のプレミアが楽しみですねー。

 

ということで、本日は以上です! マジでさっぱりの日!

ではまた明日会いましょう!