ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アキバマン

f:id:prinnynm:20190627011942j:plain

 

ふらりと行ってきました。

こんばんはぷりにーです。

 

写真は秋葉原にあるカレー屋のプラック。

格ゲーマーが経営してる店で、かなり美味い。

ここで腹ごなしした後に行ったのはイースク。

目的はスト5の対戦会。

ずっと友人とだけ対戦してたんですが、オフのかりん超強いですね!?

確認猶予が増えるせいで中足の圧がとんでもない。

オフライン専用の色々覚えないとなーと。ボタン音静かにしたり‥‥? ダミーボタン作るか?

 

f:id:prinnynm:20190627013212p:plain

さて、今盾くんのアニメが終わったんですが。

すっきり終わってかなり良かったですね!!!

なんというか、普通に続きが見たい。

ああ、今期終わるんだなあ。 なんともいえないアニメも多かったけど、2クールの盾は序盤のフラストレーションが後半にちゃんと解放されて本当に良かった。

後はなんだろう。 あ、仙狐さん見なきゃ。

 

そんなことを思いながら今日を終わります。

それではまた明日会いましょう!