ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

マイクラDay

f:id:prinnynm:20191018034812p:plain

 

亀多すぎてキモい。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は遠くの村までネザーを介して道を繋いで、湧き潰しをした所。

あと坑道の湧き潰しとか。

 

交易が始まって、海底神殿も見つかって徐々に進んできてる感。

しかし4時で木曜日だからもう寝ないと‥‥。

1ツイートにも満たない日記は流石にあれなので、もう少し書きますが。

 

しかし語ることがない。

なんだろう‥‥。

イクラ楽しいんですがそろそろライザやってもいいかなって思ったり思わなかったり。

まだ全要素遊びきれていないし、隠しボス倒しきれていないんですよね。

でもなぁ~‥‥。 一応ミッション自体はほぼ終わっているので、終わりでもいいかなあ~。

悩みますね。

 

どうしよう、こんなもんでいいかな。 2ツイート分だけど。

とりあえず筋トレして寝ようかなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!