ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Minecraftという止められないクスリ

f:id:prinnynm:20191019062809p:plain

 

と、止まらない‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

こんばんは‥‥? もうおはようが近い時間ですね‥‥。

こうなった原因はもちろんMinecraft

 

今日のメニューはこちら。

 

 

f:id:prinnynm:20191019063120p:plain

 

先日ネザー経由で開拓した粘土バイオーム。

テラコッタを作るにあたって最重要ともいえるバイオームですね。

しかしこの画像、レールが見えますね。

何故かここ、坑道がかなり高い位置でめり込んでいて、色々むき出しだったんですよね。

そしてその影響からか‥‥。

 

f:id:prinnynm:20191019063508p:plain

 

天然制圧されているスポーンブロック‥‥!?

しかも中央奥にもう1つあるんですよね。

2個て。

更に言うと右奥にもう1個ありました。

天然物、凄い。 そこそこ長いマイクラ歴でもこれは初めて見ました。

なにかに使えるのかなあこういうの。

 

 

そして今日の画像のこれ。

 

f:id:prinnynm:20191019062809p:plain

 

レベルが30になり、シルクタッチが来た! とワクワクしながら付けたらまさかの最強エンチャ。

「さいきょうのつるはし」という名前を付けて愛用することにしました。

 

f:id:prinnynm:20191019064631p:plain

 

そしてこれ。

今までなかったシルクタッチをふんだんに使って氷塊を取りまくり。

めちゃくちゃ掘る速度が早くてめちゃ笑ってました。 すごい。

 

いや、ほんと楽しいですねマイクラ

リアルを忘れられる何かがありますよね。

 

f:id:prinnynm:20191019065225p:plain

 

亀、増やしすぎて手がつけられない。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!