ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

マイクラエンジョイ

f:id:prinnynm:20210611040455p:plain

 

久しぶり!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は今月頭頃にアプデが来たマイクラの1.17を遊んでました。

新要素をすぱっと楽しむ為に、装備一式は最初から持った状態でのスタート。

そして開幕からクリーパーに破壊されすべてを失う。

 

特に今回の新要素の中でも「アメジスト」がかなり気になってたんですが、それも結局見つけられないまま4時になってしまったのでタイムアップ。

ヤギはいましたね!

羊とのクオリティの差が凄くて笑ってしまいました。

 

あとはそもそもハチとかその手の新要素も全然知らないので、割と新鮮な気持ちで楽しめている初日でした。

イクラに関しては超不定期だけど、少しずつやっていこうかなと思ってます。

次こそアメジストの洞窟見つけたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!