ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アニメ語りとアレクサとマイクラ

f:id:prinnynm:20191104060021p:plain

 

また朝だーーーー!!!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は友人とカラオケ&居酒屋でアニメ語りをしてV語りとライダー語りもして、帰ってきてからマイクラしながらアレクサで遊んでいました。

アレクサ、けっこう凄いですね。

何が凄いって、音楽再生機能。

 

凄い適当に「ユニゾンの曲かけて」って言ったらUNISON SQUARE GARDENの曲かけてくれる。

真価発揮してるのをまじまじと感じました。 これは遊べる。

2010年代のアニソンかけてって言って通じて、結構色んなジャンルかけてくれるのも凄い。

捗る(?)

 

そして今日はマイクラでエンドと海底神殿を攻略してました。

海底神殿は備えをしっかりしていったら肩透かしってくらい楽に攻略できちゃいました。

しかし手に入れたスポンジの数は28個。 ちょっと少ないな‥‥。

別の海底神殿を探して集める必要がもしかしたらあるかもしれないですね。

エンドの方はエンドシティとシップを探してひたすら探索。

エンドシティ2箇所に行ったんですが、どちらにも船はなく。

どのくらいの確率でできるんだろう‥‥。 早く空飛びたい‥‥。

 

さて、そんなこんなの祝日。 もう6時半だし、寝ます。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!