ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ザンギの肉体美

f:id:prinnynm:20191124053537j:plain

 

いや草

こんばんはぷりにーです。

 

www.youtube.com

 

画像はこちらの動画から引用。

 

この企画、毎回楽しく観ていたんですが、今回いよいよ俺も普段からよく遊んで親しんでいたスト5回。

まあ他のゲームをやっていない訳ではないんですが。

 

ゲームやってる時には聞かないワードがバンバン飛び出してきてほんとに面白いですね。

スト5のグラフィックといえばこんなのがありましたね。

 

jp.gamesindustry.biz

 

これによると、昔からのグラフィックの慣習、蓄積に則って作ったケレン味のある肉体らしいですね。

 

あとゲームさんぽでは背景のおっさん。

 

game.capcom.com

 

名前:バイロン・テイラー
身長:196cm
体重:102kg

アメリカ空軍大将、ガイルの上司。
テキサス州出身。
仕事に対して非常に厳しい。
コマンドサンボの達人。
仕事第一主義なため家庭はやや崩壊気味である。
自家用の小型飛行機を所持している。
ブルドッグを5匹飼っている愛犬家。

 

だそうです。

コマンドサンボ‥‥?

ま、まあそういう系らしいです。

 

ゲームさんぽ毎回めっちゃ楽しみにしてるんですよね。

前にもこんなこと言った気がする。

トロピコの森永さんの回も、知識人って感じの話の引き出しの量で何度も見返したくなります。

明日見返そうかなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!