ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

‥‥頭がまわらない

f:id:prinnynm:20191212022419p:plain

 

気付いたら手が‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

なんか今日は夕方過ぎからずっと頭がまわらないですね。

DLSiteでクーポン期限が近かったのでつい音声作品を買ってしまいました。

まだ前回買った分も聴ききれていないのに‥‥。

 

後はなんですかねえ。

メイドインアビスの再放送を見てしまったせいで、しかもよりによってナナチとミーティが初登場する回で。

おかげでこの深夜にアンニュイな気分です。

 

そして何故かSCP紹介動画を見てしまう始末。

だめだこりゃーーー。

ね、寝よう‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!