ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスと近況

f:id:prinnynm:20200114042553j:plain


樹里ちゃん!

こんばんはぷりにーです。

 

 

樹里ちゃんはサクッと引けて助かりました。

霧子は‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200114043221j:plain

 

霧子は‥‥。

バランスって取れるもんですね!!

今回の霧子、答え合わせのようなシナリオと聞いているのでやるのが楽しみです。

 

あと今回のちょこ先輩えっちですね。

イラストも結構見かけるので、人気の高さを伺えます。

そしてシャニマスは次回のガチャが久しぶりに恒常!

灯織とあさひなので、灯織がほしいところではありますが、かる~く回して妥協していきたいと思います。

‥‥こんな扱いだから限定ばっか連打してくるんでしょうね!!

 

あ、そういえばここ2日更新がありませんでした。

理由は熱海旅行。

 

f:id:prinnynm:20200114044011j:plain

 

熱海という地に実は初めて行った感じなんですけど、景観が良いですね。

山あり海あり、って感じで、The・旅行地! って雰囲気。

しかし回れるところは駅前の商店街‥‥。

そして価格も観光地レート‥‥。

基本的に高いし、なんか何もしたくない人が行く土地、って感じがしました。 関東圏内だとわりかしすぐ行けるし。

まあそんな雰囲気でしたが、今度は熱海ではなく草津とかの行ったことのない土地を攻めてみたいなと思いました。

 

あと今日は麻雀が不調of不調でしたね。

あまりにも巡りが悪すぎた。 しょうがない。

いずれ雀魂の変な和了でもまとめようかなとか思ったりしてます。

基本的に友人戦だから変なことしか起きない。

 

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!