ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

桜舞う

f:id:prinnynm:20200327105842p:image

 

写真を撮ることなく力尽きて気付けば朝。

こんばんはぷりにーです。

 

新型コロナウイルスの影響でイベントが潰れ映画が公開延期になり、毎日更新を心掛けているこの日記もかなり困る雰囲気になってきましたね。

まさかFate/sn HF3章も延期になるとはね…。

 

それにコロナコロナ言うけど、目に見えてしんどいのは花粉!

既に蔓延している症状だし、どちらかというと花粉辛いのにマスク買えない現状が辛い。

 

明後日は雪みたいで、何故だ? って感じだけど、ここ数日はかなり春の陽気を感じるので、ぼちぼち春服が欲しくなってくる。

靴欲しいな…。

でもアウトレットとかやってるのかな…。

 

そんなことを思いながら金曜日が始まります。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!