ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GWが終わっていく

f:id:prinnynm:20200506230401j:plain

 

おいしい。

こんばんわぷりにーです。

 

今日はスパークリングワイン「江戸切子」を飲みながらTRPGを眺めています。

白ワインベースに炭酸が飲みやすさを加速させてめっちゃ美味しかったです。

 

あと後ろに映ってるジャーキーとファイバーパイナップル。

これらもサクサクと食が進んでま~美味しい。

特にジャーキーは値段に全く見合わない量だけどかなり美味しかったです。

 

さて、GWもう終わりですね。

ゲームやってTRPGやって、外出ないってだけで別になんの精神的負担の無いまま終わりました。

これがインドアマンよ。

しか日々のストレッチをやらないと身体がどんどんガチガチになって鈍っていきますね。

ほぐしていかないと肩とかまじで痛いので、こまめにやらねば‥‥。

 

明日は木曜日。

なんだかんだで2日働けば休みなので、まったり過ごしたいなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!