ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2020年もあと1週間くらい

f:id:prinnynm:20201223043757j:plain

 

人の温かさ‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

先日誕生日を迎えたのですが、なんか色々とプレゼントをもらってしまいまして、とてもとても恐縮な気持ちでいっぱいです。

めちゃくちゃカップ麺もらったので、当分の間の夜食には困らなさそうです。

本当にありがたい。

この縁にずっと感謝し続けなければいけない。

 

さて、2020年も12月23日。

今年は本当に色んな意味で大変な年でした。

身体は疲弊してかなりボロってますが、来年果たして生きているのでしょうか。

12月はもうポケモンにいっぱいいっぱいで、他のことはハチャメチャ疎かに。

このブログの更新すら、内容ペラッペラな癖に頻度がちょっと落ち始めてしまって、なんとも不安な気持ちです。

でも更新する内容が無い。 新しいことせずポケモンばっかしてるから。

 

f:id:prinnynm:20201223045516p:plain

 

継続は力なりと言いますが、果たしてこの活動が力になっているかは未だによくわからないです。

いや、こんな惰性で続けているこれに何か得るものがあるわけない。

しかしこのまま週4~5のペースで続けたら今年の投稿数はおよそ315くらい。

去年に比べると40も投稿数が落ちたって考えると中々減ってますね。

来年は情勢次第だけどもう少し頑張ろう‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!