ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イベント消化中

f:id:prinnynm:20210105010242p:plain

 

ちまちま読んでます。

こんばんはぷりにーです。

 

三が日も終わりしんどいなあとなっている今日このごろですが。

シャニマスのイベントをちょこちょこと消化中でございます。

どれもこれも胸に刺さるようなシナリオが多くて、苦しい気持ちです。

あとは銀曜日なんかは、なんかある種の切なさやノスタルジーを感じるような内容で、個人的にはめちゃくちゃ好きなやつでした。

そしてサポートのカードで語られてないイベントの裏側もあるので見逃せない。

感謝祭とかで消化するのではなく、鍵を使ってガンガン開けていく形で消化しまくっています。

やっぱシャニマスは良い‥‥心に染み渡っていく‥‥。

三が日も終わって、緊急事態宣言も出そうでもう世の中も何もかもが暗い感じであまりにもしんどいですが、シャニマスに縋って生きていこうかな‥‥と思います。

頼む! ライブだけは中止しないでくれ‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!