ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

調子がヤバい

f:id:prinnynm:20220217031816p:plain

 

これは不調ですね‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

2月も折り返してなんやかんやって感じの今日。

結局関東の雪は大事にならずに過ぎ去り、いつものコロナ日常って感じの日々。

そんな中俺はというと‥‥。

 

い、忙しい!

レッドブルがいっぱいキマるううう!

頭がいたい!

久しぶりに体調ガタガタって感じで、むしろちょっとテンション上がっている節もあります。

ランナーズハイ‥‥。

 

でも3時まで起きちゃってるし、昨日はめちゃくちゃ遅くまで起きちゃってたので睡眠不足だし、早めに切り上げておこうかなと。

そんな感じの1日でした。

 

あとはスプラでラピベツ使い始めた!

明日以降にまた色々調べてみようかなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!