ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

頭痛マン。そしてスマホを5Gにしたい

f:id:prinnynm:20210603034711j:plain

 

携帯の乗り換えっていつもどうしてこう難しいのか。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はずっと頭が痛くて、帰ってきてからぐったりしていました。

しんどい。

そして起きてからは、フリーSIMの回線速度に嫌気が刺してしまったので改めてdocomoに戻ることに。

昔々使ってたんですよね。

 

しかし諸々手続きが面倒くさい。

しかもdocomoのフリーSIMからdocomoに戻る時にMNPで電話番号の引っ越しができないとな。

そんなのありかよ。

 

結果、現行のフリーSIMを超格安プランにして新規でdocomo端末を持つことにしました。

電話のためだけに。

や、徐々に変えていくのでいずれ完全移行しますが。

この先快適になることを見据えて5Gプラン。

実際どうなるんだろうなぁ~!

少なくとも家は当分5G回線じゃないっぽいですが、まあそっちはWi-Fiがあるのでよし。

通勤中に5Gのエリアが増えていくとどんどん便利になっていくと思うので、頼むぞ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!