ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

キチゲ溜まった回

f:id:prinnynm:20210609000330j:plain

 

調子良い!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日今日とスプラのガチマを擦り散らかしてます。

実際は仕事終わりの1周くらい。

 

無事S+に上がったガチエリアなんですが、やった所凄く調子が良く。

なんかするっとS+1に上がれました。

やったあ!

 

そして次の日‥‥。

「お、21~23時ガチエリアじゃん。 昨日上がってちょうどいいしやろー」

 

‥‥‥‥。

 

f:id:prinnynm:20210609002630j:plain

 

???

 

俺のS+1、どこ?

なんかぽこぽこ負けることにびっくりしちゃって思わず黒ZAPに持ち替えてますね。

必死かよ。

 

俺自身もいっぱい死んだんでまだまだ実力が至っていないなと思いつつ‥‥。

このランク帯になるといよいよボールドマーカーがつらそうな感じしますね。

あと、射程マウント取られた時に通ればいいなのお願い裏取りなんかも通らない。

ちゃんと意識して味方と息を合わせてスペを吐いたり、確保後早めに潜伏入ったり、塗を意識して維持したりしないと勝てないですね。

味方に誰か甘えたムーブ取ってる人がいるとそこから瓦解して負けているような感じがとても多かったです。

俺も頑張るから、お前らも頑張れ! 勝てるように勉強しよう! してくれ‥‥!

そう思いながら遊んでました。

まあまだS+0。

少し余裕はあるから、次回以降もとりあえずめげずにやっていこうかなと。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!