ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

熱海に行ってきた③ 花火とか

f:id:prinnynm:20220117023318j:plain

 

き、木で見えにくい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は熱海の続き。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

コエダハウスとかなんとかあった次の日。

この日はなんと宿泊場所をハシゴという強行スケジュール。

そして行った先はなんと一棟貸しの‥‥なんていうだこういうの。

ペンション的な、なんかそんなアレです。

 

f:id:prinnynm:20220117024559j:plain

 

ひ、広い!

※中央はプールじゃないっぽいです

 

f:id:prinnynm:20220117025400j:plain

 

まあなんかこんな感じのキッチンスペースがあったり、更に奥にはワイワイ騒げるリビングとプロジェクター部屋なんかがあったりして、とにかく遊びに特化したプライベート空間。

当然他の誰かもいないので、まあ極端にうるさくしなければ騒ぎ放題。

身内間の諸々の対策さえすればめちゃくちゃ楽しい空間でした。

 

リビングスペースは友人がいたので写真は出せず。

プロジェクターはめちゃくちゃデカかった上にヨギボーのクッションがいっぱい置いてあったので、特に朝あたりにダラダラしてました。

あとなんかマッサージチェアあったり。

とにかくエンジョイ&リフレッシュの日でした。

あと温泉が凄く良かった。

 

ここはまた行きたい。

秘密基地って感じがたまらん感じだったので、これは確定リピート。

 

という感じの熱海旅行!

スーパー楽しかったけど情勢が何かとギリギリだったので、行った後何もなくて良かったなという気持ちでいっぱいです。

早いうちに落ち着いてまたこういう旅行が行ける日が来てほしいなあと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!