ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

エルデンリングの最速ルーン稼ぎを試した結果

f:id:prinnynm:20220307040724j:plain

 

刺さってる刺さってる。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は‥‥何日ぶりだ?

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

6日ぶりですね。

エルデンリング、再開しました。

 

6日前はまだ攻略情報が整っていないし、色々と"ズル"も見つかっていなかったんですが‥‥。

 

www.youtube.com

 

出ちゃいましたね。

これを見て早速やってみたんですが、凄い。

細かい内容は動画を見てください! 4分半しかないので!

 

今日レベル50の状態から始めたんですが、ここで稼いで3時間くらい‥‥。

 

レベル、110になりました。

 

上がりすぎじゃない?

簡単に言うと30秒くらいで経験値3万くらい稼げるので、それを延々繰り返してただけなんですが!

そして伸ばすパラメータは体力。

体力が伸びれば死なないし今後が楽なんだ!

ということでその後はものすごいスピードで攻略を進めていき‥‥。

 

f:id:prinnynm:20220307051106j:plain

 

中断した時ここだったんですが(説明割愛)、

 

f:id:prinnynm:20220307051133j:plain

 

ここまで来ました(説明割愛)。

す、凄い!

とまあこんな感じです。

 

ここまで来て読んでくれた皆さんにこの稼ぎのキーワードをお伝えして終わります。

 

・霜踏み

【エルデンリング】霜踏みの効果と入手方法|しもふみ戦技・戦灰|ゲームエイト

 

・王朝に至る崖路

 

この2つで君も快適なエルデンリングライフ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!