ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ワドルディあつめ

f:id:prinnynm:20220405022439p:plain

 

まったり‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスプラ! ‥‥をやろうとしたのですが、久しぶりなこともあってかなり不調気味。

そろそろ本意気で始めようと思ってたんですが、今日の所はナワバリを何回か回して腕を温めておく形。

明日ステージ噛み合わなかったら知人リグマ誘うのも視野かな‥‥。

 

ということで今日はカービィディスカバリーワドルディ集めをやっていました。

 

f:id:prinnynm:20220405023206p:plain

 

進捗81%!

雪のマップ以降が全然集まってないので、しっかり集めていかないといけない‥‥。

これは時間がかかる予感がしてます。

性格ゆえに先にクリア重視したのがここで仇になった形。

 

f:id:prinnynm:20220405023334p:plain

 

そしてこれはズボラの証。

ソードの最終形態を取っているにも関わらず、新しいフォームがあるという状態‥‥。

なんでかっていうと、ギガントソードをスルーしてたんですよね。

そもそも設計図すら取っていない状態。

よくよく調べたら普通に中ボスの後出てくる宝箱に出てきていたので、完全に見過ごしていました。

というか宝箱見過ごすなよ。 バカか俺は。

 

そんなことを思いながら、明日のスプラに思考を移す。

 

f:id:prinnynm:20220405023746j:plain

 

サリエリアは‥‥ダメかもしれない‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!