ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

地獄のPカップ25人100万人稼ぎチャレンジが始まった

f:id:prinnynm:20220412034555p:plain

 

また今年もやってきた‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

こんの年度初めのバカ忙しい時期に、今年もやってきましたシャニマスのPカップ

開催時トレンドに「Pカップ」が乗ってシャニマスだとわからない人が意味不明な自撮りツイートだったり謎の性癖アピールが乗ってきたり、なんだなんだという感じですが‥‥。

話題の中心であるプロデューサーはそんなトレンドを気にしている余裕なんて一ミリも無い。

戦いだああああああああああああああああああ!!!

と言いたい所なんですが、今回俺はミッション最優先にいきます。

し、仕事忙しすぎて時間が‥‥。

 

f:id:prinnynm:20220412035553p:plain

 

これはまあ微力ながら頑張っていきたい。

 

f:id:prinnynm:20220412035637p:plain

 

今回の本命はこっち!

25名分、累計ですが面倒なので25回のプロデュースでサクッと‥‥サクッと‥‥クリアしていきたいと思います。

 

さてそういうことなので、今日はまず2人分。

 

f:id:prinnynm:20220412043823p:plain

f:id:prinnynm:20220412035912p:plain

 

あと23人‥‥。

 

f:id:prinnynm:20220412043855j:plain

 

ハイそして今日更新のガチャです。

冬優子が出なかった‥‥まあ恒常なのでいつか出ると信じて。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!