ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ワカンダフォーエバーはあまりにも微妙だった

 

うーーーーーーーん。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日のすずめと一緒に、「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」を観てきました。

観てきたんですが‥‥!

正直マーベル映画で過去一辛かった‥‥!

 

過去作からほぼ変わらない登場人物、王の死を始まりに終始暗い展開、復讐が行動原理になってるメインキャラ、妙に長い各シーンの間、そして上映時間2時間40分‥‥。


上映時間2時間40分‥‥。

 

総括すると、つまんなかったです。

ティ・チャラ役の人死んじゃったからしょうがないけど、それにしても無理やり作った感が否めないし、明るい気持ちにもなれない。

元からブラックパンサーは明るい映画ってわけじゃあないですが、それにしてもしんどい。

それは2時間40分は流石に長過ぎる。

本当に最近はマーベル映画長すぎ。 バカじゃん。

2時間ぴったり程度に収めてくれ‥‥理想は90分‥‥。

ポンポさん観て出直してほしいです。

90分なら許せた。

 

特に語る所もないのでこんな感じですね!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!