ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ソシャゲの更新いろいろ

 

この‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

 

この‥‥!

なんだこの俺が普段買ってるASMRで無限に見てきたシチュエーションは‥‥!

引きたい心を必死に抑えています。

性能が‥‥スペシャル全体ヒーラーかあ‥‥。

 

 

そして崩壊スターレイルは鏡流!

実は最近結構やってます。

火力枠がゼーレしかいないし、ほぼ無課金勢なので回すか超悩むんですが、うーん、今後の為に引くべきか‥‥。

女性キャラだし、回そう‥‥かな‥‥。

10連引いてみて様子見てみるか‥‥。

 

 

あとはこのやべーイベント。

今回から100位以内に追加のメッセージ報酬があるみたいなんですが、そんなの無理や。 あいつら働いてねえ。

なので樋口の信頼度上げに勤しみたいと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!