ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ほぐして、癒衣さん。が良いという話と個人的な願望の話

 

好きなんですよ。

こんばんはぷりにーです。

 

『ほぐして、癒衣さん。』という漫画があるんですよ。

ブラック企業で働く主人公のカワちゃんが上司の癒衣さんにマッサージで癒やしてもらうという話。

対価にカワちゃんは癒衣さんとハグをするという、リラックス系? の百合漫画。

 

まずですね、上司の癒衣さんのビジュアルがどストライクなんですよ。

黒髪メガネ巨乳、神と言わざるを得ない。 もう全部好き。

そんな人がマッサージをしてくれるなんて‥‥。

その様子を眺めることが、最高だあ‥‥素敵だ‥‥ご友人‥‥。

 

なんというかもう、テーマから好きなもの詰め合わせなんですよね。

ジャンルは全然違うけど「さわらないで小手指くん」も同じくマッサージジャンルで好きです。

 

 

あとDLSiteの素晴らしいマッサージ系音声作品の数々。

 

 

比較的健全よりの調整。

そんな俺がですよ!

2巻、ちょっと言いたいことがある!

 

 

百合要素が強すぎてマッサージ要素がめっちゃ少ない!!!

 

いや百合は好きなんですけどね。

やがて君になる』と『スロウスタート』は聖書です。

 

ただ百合じゃない、癒衣さんがカワちゃんをマッサージで癒やしているシーンが‥‥2巻に無い‥‥ッ!

ちょっと小コマに手をマッサージしてるらしい描写がある以外はほぼハグがどうこうって話と、カワちゃんが癒衣さん以外と絡んで、セルフマッサージを指南するとかそういうのがメインでした。

 

俺は、1巻のマッサージ描写もめちゃくちゃ好きだったのに‥‥!

読んでて頭がじわ~って来るような、そういうのを‥‥。

 

いや、それ以外にも好きな属性や要素がいっぱいあるんで3巻待ってるし買うんですけど。

でもこれって‥‥「ほぐして」が薄い‥‥!

そんなことを思いながら、マッサージを求めてDLSiteに潜るのでした‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!